ガールズ&パンツァー 一番くじを 引いてきた [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ガールズ&パンツァー 一番くじを 引いてきた
ガールズ&パンツァー > ガールズ&パンツァー 一番くじを 引いてきた


Comment (-)

ガールズ&パンツァー 一番くじを 引いてきた

遅ればせながら、

一番くじ ガールズ&パンツァー ~優勝への軌跡です~

無事、参戦してきました。

今回はサンクスさんの様々なキャンペーンのおかげで、

財布の中が緊急事態(苦笑)

しかし、ガルパン様は年貢の取立てが非情ですので頑張りました。


さてさて、今回のガルパンくじ、

なぜか、近所のサンクスに結構残っていたので、様子見でとりあえず一回、


結果はというと、


一番くじ ガールズ&パンツァー ~優勝への軌跡です~



Ураааaaaaaaaaaaaaaaa



ガールズ&パンツァー カチューシャ 1番くじ


カチューシャ隊長ですた。

なのきゅんキャラは本当にナノだな(笑)

ちっちぇーなあ、

ノンナがいないのは非情に残念ですが、これはこれで、





有りだな!!!





ノンナのほうはグッドスマイルカンパニーさんに頑張ってもらわないとな!!!


へば

ぽちっとな

コレクション ブログランキングへ
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
