ダイソー メバルワーム チューニング ピンク化 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイソー メバルワーム チューニング ピンク化
釣り > ダイソー メバルワーム チューニング ピンク化

スポンサーサイト

Comment (-)

ダイソー メバルワーム チューニング ピンク化


今日は暇にかまけて、

部屋の片付けをやってみたのですが、


片づけじゃなくて、散らかしてるだけでしたな。


あきらめて、ダイソーメバルワームいじってました。


あのワーム、コスパはいいんだけど、

カラーが三色しかないのが難点・・・


カラーで魚が釣れるわけではないですが、

個人的に好きなカラーが無いのは残念なので、

塗ってやりました!!!


ZBC/ZOOM 
TAIL DYE MARKER/テールダイマーカー





ダイソー メバルワーム チューニング ピンク化


ピンクすぎて笑えます。

卑猥な感じが全開です。


これでリベンジの準備は完了!!!


へば

ぽちっとな
関連記事
スポンサーサイト

釣りされるんですね^^
私もたまーにですけどします。結構釣れなくても釣りをしている場の雰囲気というか、そゆのが好きですね

2014.03.02 03:00 めろめいろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
