サンクス ガルパンフェア 戦利品  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > サンクス ガルパンフェア 戦利品 
ガールズ&パンツァー > サンクス ガルパンフェア 戦利品 

スポンサーサイト

Comment (-)

サンクス ガルパンフェア 戦利品 

サンクスさんで始まった、

ガールズ&パンツァーフェア

さっそく参戦してきました。


またしても恒例の




破産(笑)




あっはっはー

な感じです(笑)


無事、さおりんは確保できたのでとりあえず安心安心。

ママンには

「お茶ばっかり買ってきてどうすんの?」

と冷静なつっこみをいただきました。






サンクス ガルパンフェア 戦利品


ちなみにお味ですが、

会長のワッフルは普通に美味しいです。

華さんのカツどんは、ちょっとくどかったですな(笑)


さあ、明日も行くか(笑)

へば

ぽちっとな

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
