第三次世界大戦か? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 第三次世界大戦か?
日記 > 第三次世界大戦か?


Comment (-)

第三次世界大戦か?


なにやら、ロシアとアメリカがきな臭い感じになっていますな。

ソチオリンピック終わった瞬間にこれか???って感じダス。

パラリンピック残っているんだから、もうちょっとおとなしくしてようよ。


人類の歴史は戦争の上に成り立っているのはわかってますが、

今回のウクライナに対するロシアの軍事介入は大事にならないといいんだけど・・・


ここで何か起こると間違いなく世界中に飛び火するだろ?


戦車とか戦闘機とか好きですけど、

実際に使われると心が痛みます。


まぁ、こんなこと言っている自分も所詮、

偽善者なんだろうな。

対岸の火事だと思っているからこんなこと言えるんだろうな。








世界平和とか簡単に言えるけど、

一番の平和は人類滅亡なんじゃないだろうか?



ぬうぅ

寝るか


へば

ぽちっとな



関連記事
こんばんは(*^^*)

我々が生きている間に日本も関わる戦争があるんですかねぇ…

2014.03.03 22:58 たけぞう #- URL[EDIT]

対岸の火事、私を含めほとんどの人がそうなんじゃないかと思いますね。争いのない世の中はくるんですかね

2014.03.06 13:03 めろめいろ #B.YNIT26 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
