ダイソー LED ランタン 完成 (ノU`○)ムフフ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイソー LED ランタン 完成 (ノU`○)ムフフ
自作 > ダイソー LED ランタン 完成 (ノU`○)ムフフ


Comment (-)

ダイソー LED ランタン 完成 (ノU`○)ムフフ

2012/04/28(土) 01:32:55 自作 THEME:日記 (ジャンル : 日記 EDIT
本日は佐川急便、デジカメ遅配事件のため、家に缶詰でした。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク

 
イライラしながらも、

勢いでランタン完成させやしたぜ!!!


とりあえず、残りの3枚とふたの部分を作成し

IMGP0006.jpg

配線加工と半田処理を実施
(めんどくさくなって手抜きです。だって自分のだもん(´・Å・`)

IMGP0013.jpg

完成後、これまたダイソーさんのグルーガンとグルースティックで絶縁
(ちなみに100円じゃないんですよこいつら)

IMGP0014.jpg


人気ブログランキングへ

出来上がった基盤たちをグルーにて長方形に固定し
IMGP0017.jpg

無理やりケースに押し込め一件落着

IMGP0019.jpg

とこんな感じで駆け足にて完成!!!

設計図等は後日アップの予定です。
お急ぎの方は連絡ください。

それでは恒例のムギとの比較

IMGP0018.jpg

明るさはこんなもんでした。
もっとLED突っ込めばよかったと多少後悔

IMGP0020.jpg


完成したので、製作依頼者のママンの寝てる顔の前に点灯して置いておいたら

プチ説教されますた(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

ほしい人いましたら連絡ください。
(いないとは思いますが)









関連記事

管理者にだけ表示を許可する
