北朝鮮が 「人類初の太陽への着陸」 冗談だろ? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 北朝鮮が 「人類初の太陽への着陸」 冗談だろ?
日記 > 北朝鮮が 「人類初の太陽への着陸」 冗談だろ?


Comment (-)

北朝鮮が 「人類初の太陽への着陸」 冗談だろ?


北朝鮮が太陽への着陸を成功させたようです。

しかも、地球を出発して4時間で到着。

黒点のサンプル???の採取にも成功したそうです。



世界初の太陽着陸

そんな技術力あるなら、人民餓えさせるなよ!

どうせ虚言なんだろ?


ネタにしても頭が悪すぎる気が・・・

エイプリルフールはまだ先だよ。


無慈悲な太陽着陸WWWW


今以上に世界中の笑い者確定だな。





世界の国々も北朝鮮の技術力に負けないように頑張らないとな。


北朝鮮も太陽までいく技術あるなら、いっそのこと

宇宙に移住してくれねえかな。

冥王星あたりに韓国と一緒に!!!


マンセー


http://www.yukawanet.com/archives/4634056.html


へば

ぽちっとな

関連記事

こんにちは、つかちゃんです

アメリカというかハリウッド的にいえば、北朝鮮が熱いみたいですね

映画では、ホワイトハウスを占領したり、全土占領とかしています(笑)

2014.03.08 04:54 つかちゃん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
