戸島の勇者と勇者川上と飲み会 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 戸島の勇者と勇者川上と飲み会
友人 > 戸島の勇者と勇者川上と飲み会

スポンサーサイト

Comment (-)

戸島の勇者と勇者川上と飲み会


先日、

戸島の住民のはずなのに、

なぜか最近わたくしのご近所に移住してきた勇者と、

東京で生活中の勇者川上と飲んでました。


なんだ、勇者ってと気になる方はここをクリック!!!
戸島の勇者はやっぱり勇者で、青森の偉人は相変わらず偉人だった
勇者 川上と 焼肉
岩城の道の駅にて夜釣り
東京襲撃報告 3日目 m(o・ω・o)mゴメンヨ



時間にルーズな戸島の勇者は、夜10時集合のはずなのに、

9時半前から寒空の下で待っているという、

ルーズっぷりを全開


わたくしと川上は、余裕を持って15分の遅刻(笑)
まさに予定通り!!!


秋田駅にてナンパした、戸島の勇者の同級生の

梢ちゃんと山田さんを連れて、飲み会開始!!!


そしてわたくしは、





戸島の勇者と勇者川上


川上の報告にて、飲みながら鬱になりました。



人生は辛い事ばっかりだ・・・



こういうときに戸島の勇者は優しかったんですが、

やっぱり、残念な御仁でした。



あ、ふぇーすブックなるものも今更はじめてみやした。

いまいち使い方が分からんでございます。



山田さんと梢ちゃんは可愛かったです。

残念ながら画像は無し!!!

梢ちゃんに私、キモオタ認定されました(笑)






しかし、気心の知れた人間と飲むのはやはり楽しい。

今の会社の飲みじゃこうはいかねえな。

次回は新宿OR千葉で開催の予定。



全員チャンポンしすぎて

もちろん次の日は二日酔い。

休みでよかった。



川上、

ありがとう



へば

ぽちっとな



関連記事
スポンサーサイト

ちゃんぽん出来るって若い証拠w
いいな、羨まし~!

あ、いつもご訪問ありがとうございます!
時々…いや、けっこう読み逃げしてましたスミマセン!

2014.03.12 22:14 ウダモ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

戸島の勇者と勇者川上と飲み会 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]

2014.03.28 02:50 true religion outlet uk
