戸島の勇者 撃沈 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 戸島の勇者 撃沈
友人 > 戸島の勇者 撃沈

スポンサーサイト

Comment (-)

戸島の勇者 撃沈



飲みながら、鬱になった私を、

ボイラーメーカー作ってくれて、

胸も揉ませてくれて

慰めてくれた

戸島勇者ですが、







撃沈

勇者 泥酔 撃沈


散々チャンポンした私よりも先に、寝ちゃいました。

吐かなくてなにより


みんなの嫌がらせで、顔がケチャップとマヨネーズにまみれてました。


ごめんよ、勇者


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
