俺氏 またしても 腸炎発症 あいもかわらず 病弱・・・ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 俺氏 またしても 腸炎発症 あいもかわらず 病弱・・・
日記 > 俺氏 またしても 腸炎発症 あいもかわらず 病弱・・・

スポンサーサイト

Comment (-)

俺氏 またしても 腸炎発症 あいもかわらず 病弱・・・


いやいやいや、

わたくし、またしても腸炎発症!!!

仕事のストレスからくるもんだと思っていましたが、

中通病院にて診察の結果


ウィルス性の腸炎との事。


おかげさまで、週末は仕事を休んでトイレの住人です(涙)


具合悪いのに食欲があるっていうのは

負のスパイラルってやつですね。

食っても戻すし、下すし、

完全な罰ゲーム

罰ゲームレベルの話じゃないんですがね(涙)



絶対絶対に仕事のストレスだと思っていたのに・・・

この機会に転職してやろうと思っていたのに(恨)



ま、

週末三連休休んでやるんで、

ざまあみろ

て考えれば多少は腹の虫は収まりますな。


とりあえず3日間は、

アニメ三昧で(笑)


きんいろモザイクみなみけの円盤で癒されよう。





そういや、

お医者さんに言われたんですが、

下している時や吐くときは、

無理に飲んだり、食べたりしちゃ余計ひどくなりますから、

無理しなくていいですよと教えてもらいました。



知らなかった(汗)


ポカリ最強伝説破れたり!!!


でも、




お腹がすくとせつなくなるので、

ちゃんと食べて、飲んで、


トイレの住人なります。


ごめんなさいお母さん(涙)


さ、

きんいろモザイクでも見るか。





へば

ぽちっとな
関連記事
スポンサーサイト
のりピー

貴方は酒井紀子ですか?
エッ!違う、ゲリピーですか?。
私も何度も経験をしました、
一番ひどかった時は一晩中、
ピーひゃらどんどんドンのお祭り状態でした、
次の日の朝に注射一本で痛みは治まりました。
医者からは『なにを拾って喰ったのか』と言われました、
腐敗菌が満延していたのです。
梅粥とお番茶がお奨めです。

2014.03.22 14:49 ウナ #- URL[EDIT]

こんばんは。
消化器官の病気は本当に辛いですよね。
私も出張初日にコンビニで買った弁当が当たって、上と下からダダ漏れで最悪でした。
正直、仕事投げ打って帰りたかったですね。
どうかお大事になさってください。

2014.03.26 01:25 朱雀 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
