自宅での一人飲みは危険だ。  [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 自宅での一人飲みは危険だ。 
日記 > 自宅での一人飲みは危険だ。 


Comment (-)

自宅での一人飲みは危険だ。 


無事、体調不良から立ち直りつつあるヨミヨミです。

だいぶよくなってきたんで、一安心。

絶対にストレスが原因だと思ったのですが、残念だ。


心配や励ましのコメントいただいた方々には

この場を借りてお礼申し上げます。


体調が良くなってきたんで、

調子に乗って自宅で飲んでますが、


ウィスキーのストレートとハバネロの組み合わせは危険ですな。

変なテンションになります。


飲みって文字をもにって打ち間違えるくらいのテンション



30超えた男が、

一人で部屋で、

こんな風に








うざい山田


まずいよなぁ?

人間としてまずいよなぁ?

別の意味でストレスたまるな。


しかも明日は


胃痛と二日酔い確定!!!


孤独は人間を狂わせることを痛感中なので寝てみます。


へば

ぽちっとな









関連記事

管理者にだけ表示を許可する
