コンビニのオマケ付って オタク殺しだ! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > コンビニのオマケ付って オタク殺しだ!
日記 > コンビニのオマケ付って オタク殺しだ!

スポンサーサイト

Comment (-)

コンビニのオマケ付って オタク殺しだ!


コンビニとかでよくある、

おまけ付の缶ジュースや、ペットボトル


特定商品購入でもらえるグッズ達ですが、


ありゃ



オタク殺しだ!!!



1つじゃ済まないもの。

絶対にフルコンプしたくなるもの。


陰謀だよな?


じわじわじわじわ

お布施という名の

非常な取立て


しかし集めてしまうオタクの性。





興味の無い人から見たら、ゴミなんだよな?

実際、大量のクリアファイルとか

使用に困るし(苦笑)


ま、

やめられないんですがね(笑)



へば

ぽちっとな



関連記事
スポンサーサイト
再訪問。

ブログにコメントありがとうでしたヾ(´ω`)ノ
また、お邪魔させて頂きマス。

2014.03.30 18:26 あいと #KvpnRMJQ URL[EDIT]
秋田け〜

東北の秋田発ですか〜

私は秋田生まれの現在千葉に住んでるじじぃ。
俺のとこにも遊びにきてけれ〜
へばな〜ぼちっとな。

2014.03.30 19:29 すずめ #mQop/nM. URL[EDIT]
こんばんわ。

当ブログへのご訪問、誠にありがとうございます。

昔ペプシコーラにペプシマンのボトルキャップがおまけでついていたのを思い出しました。
あの当時、たしか私は中学生でしたが、よく集めたなぁw

棚がキャップでいっぱいになるという異様な光景が創り出されてしまいましたw

2014.03.31 01:32 赤鈴 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
