2014年 F1 第2戦 マレーシアGP うん いつも通りだ。 マッサよくやった。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 2014年 F1 第2戦 マレーシアGP うん いつも通りだ。 マッサよくやった。
F1 > 2014年 F1 第2戦 マレーシアGP うん いつも通りだ。 マッサよくやった。

スポンサーサイト

Comment (-)

2014年 F1 第2戦 マレーシアGP うん いつも通りだ。 マッサよくやった。


2014年

F1 第2戦

マレーシアGP セパン・インターナショナル・サーキット


予選は雨でしたので、決勝も雨で混戦になるのか?と期待しながら観戦しましたが、


うん、



いつも通り退屈でした(涙)
http://ja.espnf1.com/malaysia/motorsport/story/151561.html


メルセデス勢の1,2フィニッシュ

ハミルトンとロズベルグは終始安定してましたね。

あの二台は開発が成功して、他のチームより上のランクにいる感じがします。


レッドブル ベッテルは昨年までの強さが感じられないですが、これから伸びてくるのでは?

フェラーリ アロンソは安定の4位・・・
表彰台にちょっとな感じですが、登るのは上が崩れるの待ち???


今シーズンも5位から10位までの順位争いがバトルもあって面白いのかと。
国際映像も上位よりも中盤のバトル中心で撮影してくれると中継も盛り上がるのに・・・


中途半端なパレード見せられるよりもよっぽど興奮できるのに・・・


われらのまっさんは、チームオーダー無視(笑)

よくやった、本当によくやった。

無視してこそのまっさんだ!!!

やっぱりチームメイトでも実力で抜いていかないとね。


小林可夢偉選手は、






13位完走

ケータハムの順位ではないですね。

もしかしたら今シーズンは2~3回ポイントも期待できるんじゃないかな?

棚ボタでも何でもいいからまずはケータハムに初ポイントを!!!


第3戦はバーレーン

あんまりレース内容は期待しないで楽しみにしてみます。



へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
