消費税 8%増税って [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 消費税 8%増税って
日記 > 消費税 8%増税って

スポンサーサイト

Comment (-)

消費税 8%増税って


消費税の8%に増税って、

計算し難いな。

買い物してても訳わからなくなるから、

いっそ10%でも良い気が・・・

きりがいいし。


でも、

増税して持っていかれる税金ってどこ行くんだ?

結局国の借金にあてがわれるんか?


国の借金を何で国民が負担してんだ?

政治家の遊ぶ金にされている気が・・・


ガソリン税とタバコ税と酒税を納めている身としては、

使い道をもっとはっきりしてほしいものですな。


貧乏人から税金とるなよなぁ・・・




高速道路のETC割引とかも減額されるみたいなので、

気軽に遠出もしにくくなるなぁ。


仕方ない、

さらに引き篭もろう(笑)


へば

ぽちっとな




関連記事
スポンサーサイト

こんにちは。
消費税 8%始まりましたね。
やはり 1円玉チームが幅をきかせて
お財布が ちょっこし膨らみ気味です(笑)

うちのダンナも
がっつりタバコ税とガソリン税を納めてます。
消費税値上げで いよいよ禁煙かっe-343
思ってたら 安い銘柄に変更してきましたe-446

季節は 春でウキウキですが
なかなか足取り軽やかに…
とはいかないですね (´ω`*)

2014.04.04 15:38 みけ #- URL[EDIT]

消費税がそもそも必要なのか疑問ですね。
還元されない税金は搾取と同じ。

2014.04.05 01:33 つよし兄さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
