不平、不満を言うよりも・・・ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 不平、不満を言うよりも・・・
日常 > 不平、不満を言うよりも・・・


Comment (-)

不平、不満を言うよりも・・・


不平不満を言う時って、

案外、自分のほうに問題があるんだよなって思った。


自分のほうに問題があるのに、その問題を周りへの不平不満に置き換えている気がする。


現状に文句があるなら、その現状を変えられるように、

何ができるか?

何をするべきか?

そういうことを考え、実行することが必要なんだと思う。




簡単に出来る事ではないけど、

やらないと絶対できないよな。

簡単に言っているけど、

案外難しい。

さて、

どうするか?


へば

ぽちっとな



関連記事

 意外と いやもしかしたら
 かなり難しいかも(^^ゞ

 でも こういう事を思っておられる時点で
 もうすごいなぁ…なんて思ってしまいました。
 ぼんやりの私には まさに目からウロコでしたv-398

2014.04.07 16:00 みけ #- URL[EDIT]

不平不満を言ってしまうのは、何も悪いことではない。
まぁ、それが人ってやつだから♪
でも、ヨミヨミさんが前向きに考えてるのはとても良いことだと思いますよ♪

2014.04.08 22:44 つよし兄さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
