ローレルを手放そうか、真剣に検討中 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ローレルを手放そうか、真剣に検討中
C35ローレル > ローレルを手放そうか、真剣に検討中


Comment (-)

ローレルを手放そうか、真剣に検討中


最近、

愛車ローレルを手放そうかと、真剣に検討中。

色々な思い出が詰まりすぎて、

手放したくないのが半分

思い出が詰まりすぎていて、乗るのが辛いのが半分


最後まで面倒見てあげるのがオーナーの務めなんでしょうけどね・・・

120306_1648402.jpg






色々壊れて手がかかったり、

ドリフトのし過ぎで擦ってみたり、

仲間で朝までいじくってみたり、

色々詰まって、大好きなんですが。


考えるのがしんどいなぁ。

へば

ぽちっとな
関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.09 09:17 # [EDIT]

こんにちは。
車検の見積もりが20万円超えたら
ここまでかなと思いませんか。

2014.04.09 11:47 あかちん #- URL[EDIT]

お車の状態が、どなものなのか
分かりませんが、
静かに休ませてあげるのも、
優しさ、思いやりかと。
(*'-'*)

2014.04.11 00:09 らんぼうR-type #- URL[EDIT]
重度のアルツハイマーでやんす

はじめまして田中研一です
初めてのコメントではないのかも知れませんが
ボケが大分進行していまして記憶が曖昧です
『ローレル』さんの件ですが
私にとって車は足でありお師匠であります
外出前には磨き穴が開いたらふさぎます
踵(タイヤ)が減ったら交換をします
エンジンは何が載っているかは存じませんが
『L20』には整備の基本を習いました
スカG、Uブル、ブル710、その後続けて3台にお世話になりました
オイル交換をすると唄うように走りました
もう一度、車に訊いてみてください
まだ走れる?走りたい?俺のことすき?
エンジン暖たまった(暖機)?
も~ローレル?(乗れる?)
後の後悔立たぬチンポコといいます、?、
悔いのなきようご再考ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

2014.04.15 06:02 ウナ #- URL[EDIT]
お初かな?

ローレルを手放す前に八郎潟の「日本一低い富士」に立って日本海を見てほしい。 その視線の先に未来が見えるはず。
 http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-1545.html
もし、5月の連休に休みが取れましたら北海道へドライブはいかが?
 http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-1139.html
 http://yuusuke320.blog115.fc2.com/blog-entry-1138.html

2014.04.15 23:46 Yuusuke320 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
