うちのブログの広告にやたらとホモ漫画が(涙) ウホッ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > うちのブログの広告にやたらとホモ漫画が(涙) ウホッ
日記 > うちのブログの広告にやたらとホモ漫画が(涙) ウホッ


Comment (-)

うちのブログの広告にやたらとホモ漫画が(涙) ウホッ


最近、息を吹き返してきた管理人でござんす。

凹みモードはじわじわと回復。


とりあえず、前向きに前向きに生きていこうと考えているのですが、

何故か、


このブログの広告の所に、

やたらとホモ漫画の広告が・・・






ウホッ


てやつですな(笑)


自分のブログチェックしているたびに目に入るホモ漫画広告

色々通り越して笑えてきます。


自称ロリで二次元オタクですが、


BLとSMは興味が無いのですが何故???





ネタ的に面白いからいいのかなぁ?


ロリで二次オタでBLって


社会的に死亡フラグだな。


国家権力に通報レベル(笑)


それはそれでネタ的に



有りだな


へば

ぽちっとな


関連記事

確かに右側にアニキが.................
................アッーーーーー!!!♂

2014.04.19 15:45 つよし兄さん #- URL[EDIT]

ありな方向に行ってしまっていいのですか笑笑

2014.04.19 21:23 らむ #- URL[EDIT]
ウホこんばんはw

公園のベンチを見ると色々と想像してしまう今日この頃。

2014.04.21 21:25 ウダモ #- URL[EDIT]

 お元気になられてきたようで
 良かったですe-446

 でも ホモ漫画広告って… (〃 ̄ω ̄〃)

2014.04.22 20:18 みけ #- URL[EDIT]
こんばんは(*^^*)

向こうに気があるのでわ?(笑)
(*≧∀≦*)

2014.04.22 21:57 たけぞう #- URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.23 01:39 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
