完全復活!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 完全復活!!!
日記 > 完全復活!!!


Comment (-)

完全復活!!!



よし!!!


完全復活!!!


ここから再始動だ!

ウジウジしててもはじまんねぇや。



コメントで色々励ましていただいた方々

ここで感謝のさせていただきます(笑)


しかし、

まだまだ横の広告がBLです。

この嫌がらせだけは続きますな(涙)


もっと素敵な広告が出る方々がうらやましい・・・

yui











さて、

いつの間にか4月も終わってしまうな。

まだ花見行ってねえや・・・


弘前城のお堀が今年の秋から工事始まって、

10年くらい工事するみたいだから、

念のため見に行っておこうかな?


生きてるかわからねえし(笑)


一人で花見遠征!!!

痛すぎるな(涙)


へば

ぽちっとな



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
