神様お願い!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 神様お願い!!!
日記 > 神様お願い!!!


Comment (-)

神様お願い!!!


神様お願い!!!


お金が欲しい!!!



愛が欲しい!!!



色々欲しい!!!




何よりも、










安定が欲しい!!!



おねがい



誰か、



幸せになる方法教えておくれ(涙)



へば

ぽちっとな


関連記事
おはようございます♪

欲しいものがあるときは、
今あるものに感謝すると神様がもっとくれるそうですよ♪
ご飯が食べられて幸せ♪感謝します。
みんなに愛されて幸せ♪感謝します。
のようにすると、また幸せなことが引き寄せられてくるそうです☆

2014.04.28 07:28 春 #- URL[EDIT]
下の写真

今日は。。

下の写真よく撮れましたね。

記事に添う写真で、傑作です。

しかし、「欲しい」「教えて」では解決はありません。

応援P。

2014.04.28 14:54 ijin #7ozVZe.w URL[EDIT]
アハハ…

あれもこれも欲しい・・・欲しい・・・
私もホントいろいろ欲しいモノがあって
困っちゃいます。

写真めっちゃ可愛いですね。
私が神様なら、可愛くてなんでもあげたくなっちゃいました。

2014.04.28 15:20 気まぐれちい #- URL[EDIT]
こんばんは(*^^*)

人類の永遠のテーマですね(笑)

2014.04.30 00:55 たけぞう #- URL[EDIT]

切実過ぎるwwwww

2014.05.01 18:03 つよし兄さん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
