もう20年か 4月30日はR.ラッツェンバーガーの命日 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > もう20年か 4月30日はR.ラッツェンバーガーの命日
F1 > もう20年か 4月30日はR.ラッツェンバーガーの命日

スポンサーサイト

Comment (-)

もう20年か 4月30日はR.ラッツェンバーガーの命日

1日遅れてしまいましたが、

4月30日はR.ラッツェンバーガーの命日

早いものでもう20年か。


あの時はまだ小学生でしたね。


親に起こされて、フジテレビで当時放送していたプロ野球ニュースで見た記憶があります。


当時からAuto Sportsを愛読する変な小学生でしたが、

ラッツェンバーガーといえば、JSPCのトヨタ/サードCカーや

フォードのシエラで勝ちまくっていたイメージが残っています。

やっとこさF1に乗れて、あんまりテレビ中継には映らなかったんですが・・・


次の日にはアイルトンセナも事故死したのに、

全然扱いが違ったのが子供ながらに疑問もおぼえました。








あれから色々あっていつの間にか自分もセナやローランドの年齢に近づいてしまって、

F1も全然変わってしまいました。

F1が安全になったことは良いのですが、

もう少しドライバー同士の戦いが多かった当時のF1のようなバトルを期待している自分もいます。


あーヤダヤダ

こんな事を言っていると、おっさんになったんだなとへこんでしまいますな(汗)


身体は中年!頭脳は子供!

を売りにして頑張りなおします。


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
こんばんは(*^^*)

セナを抜くときにシューマッハが手を振っていたのが懐かしい…

2014.05.01 19:30 たけぞう #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
