我が家にも 西住さんちの みほとまほが 降臨 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 我が家にも 西住さんちの みほとまほが 降臨
ガールズ&パンツァー > 我が家にも 西住さんちの みほとまほが 降臨

スポンサーサイト

Comment (-)

我が家にも 西住さんちの みほとまほが 降臨

日々増え続けるフィギュアたち・・・


保護にもほどがあるだろって感じですが、


遂に我が家に、


ガールズ&パンツァー





西住さんちの姉妹が降臨!!!




西住さんちのみほとまほ 1




このサイズでガルパンの全キャラ作っていただきたい!!!




そうなったらそうなったで、





ビヴァ 破産!!!



西住さんちのみほとまほ 2




ガールズ&パンツァーさんの年貢の取立ては、



まだまだ絶賛進行中・・・



せめてさおりんだけでも出してください(涙)

あと、桃ちゃんとダー様も(涙)



頑張れ俺



へば

ぽちっとな



関連記事
スポンサーサイト
「ガールズ&パンツァー」いいですよね・・・

初コメさせて頂きます。いつも当方のブログを見て頂きありがとうございます!!
実は自分も「ガールズ&パンツァー」に最近はまりだしまして、このGW中はツタヤで全巻大人借りをしてしまいました・・・
やはり西住殿はいいですね、特に後半ほど「軍神」みたいな感じすらしました。
こうしたみほとまほの西住姉妹のフィギュアを見てしまうと、最終戦を思い出してしまいますね。
でもホント、このフィギュア可愛いですね。見てしまうと何かホント、欲しくなってしまいますね・・・(笑)

2014.05.11 07:22 ぬくぬく先生  #- URL[EDIT]
Re: 「ガールズ&パンツァー」いいですよね・・・

ぬくぬく先生へ

コメント感謝です!

ガルパンいいですよね!

ガルパン仲間に出会えてうれしいです。

また遊びに来てくださいね。

2014.05.16 03:25 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
