約一ヶ月のご無沙汰でした。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 約一ヶ月のご無沙汰でした。
日記 > 約一ヶ月のご無沙汰でした。

スポンサーサイト

Comment (-)

約一ヶ月のご無沙汰でした。


約1ヶ月のご無沙汰でした。

仕事でごたごたしたり、

親族に不幸があったりで更新を自粛していた管理人です。


定期的に巡回、コメントいただいた方々

ありがとうございました。


何とか生きております。


色々へこまされましたが(苦笑)






とりあえず、無事復活できそうなんで、今後ともよろしくお願いいたします。





へば
ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
おはようござい増田岡田

へばったのかな~とか
飽きたのかな~とか思っていました
でも
毎日来て下さるので
だいじょうび~(大丈夫)ともおもいました
個別にではありませんが
毎日のように鳥居をくぐり
ブログに来てくださるかたの
健康をお祈りしております
人心ともにすこやかに、です

2014.06.12 03:03 ハシビロコウ・ウナ #- URL[EDIT]
こんばんは(*^^*)

もう秋田のかなと思いました(*´∀`)

何があっても歯を食い縛って生き抜いてください<(_ _*)>

2014.06.14 00:19 たけぞう #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
