サッカー ワールドカップ 早く終わらないかねぇ(汗) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > サッカー ワールドカップ 早く終わらないかねぇ(汗)
戯言 > サッカー ワールドカップ 早く終わらないかねぇ(汗)

スポンサーサイト

Comment (-)

サッカー ワールドカップ 早く終わらないかねぇ(汗)


本気で好きな人には大変申し訳ないのですが、



ワールドカップ早くおわんねぇかな



騒ぎすぎだろ(怒)





普段、サッカーとかスポーツとか、

オリンピックやワールドカップみたいな

こういうイベントの時だけ騒ぐ人たちが嫌いです。

騒ぐなら

普段からちゃんと応援してやれよ(怒)


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
サッカー♪

正論やねwww
まぁ、でもこういう時はみんながある意味一つにまとまるから、普段の生活では得られない一体感とか感じることが出来るかな♪
ちなみにつよし兄さんはサッカーの試合があったこと自体知りませんでしたwww

2014.06.16 11:33 つよし兄さん #- URL[EDIT]
初コメです

激しく同意しましたー(笑)
自分も見てはいたものの、あまりの過熱ぶりに、ちとひいてしまいました(汗)
「見てない人がこんなところにも!!」
みたいな。。。別にいいじゃん。好きな人は見るし、そうでない人だっているんだよっ(怒)
なんて、さすがに思っちまいましたー
そして、思わず初コメです(笑)

2014.06.16 12:01 かよポン #- URL[EDIT]

こんにちは。いつもお世話になってます。

私もスポーツ観戦の習慣が無いので
何故あれほど盛り上がれるのか意味が分かりません。

ましてや、レベルが違いすぎて勝てないと分かってるのに
あれほど応援できるのは、ある意味スゴい精神力だと思います(^_^;

まあ、それなりに盛り上がれる事があれば、経済効果もあるし
他人に大きな迷惑を掛ける訳でも無さそうなので良いですけど。

2014.06.29 11:08 エコエコ薪ストーブ #- URL[EDIT]

こんばんは。
あれはメディアがお金をかけちゃっているんで
広告関連企業はむりくりにも盛り上げないといけないんです。それだけの話です。世の中の風潮に流されない姿勢と自身の価値観を持つことはいいことです。

2014.07.06 16:48 あかちん #- URL[EDIT]
立ち寄り頂きありがとうございます

サッカーワールドカップ終わりましたね〜(笑)

2014.07.15 02:12 モキュモキュ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
