夏 蝉の鳴き声 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 夏 蝉の鳴き声
戯言 > 夏 蝉の鳴き声

スポンサーサイト

Comment (-)

夏 蝉の鳴き声


秋田にも自身31回目のが到来しました。

休日で家でゴロゴロしていると、

の鳴き声が耳に入ってきました。

基本的に、


と虫は大嫌いですが(汗)


でも、暑さとの鳴き声でを感じますね。


以前何かの本で読んだのですが、




最近の日本人は、

の鳴き声を雑音にしか思わない人が増えているようです。


確かに、うるせえなぁって感じることはありますが、

雑音と思ったことはないなぁ。

感受性の問題???


俺からしたら、民放の歌番組のほうがよっぽど雑音なんですがね(苦笑)


某アイドルとと冬と貧乏が嫌いな管理人でした。


へば

ぽちっとな





追伸

こんななら大丈夫!!!


関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
