俺氏 またしても Oakley 紛失 (涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 俺氏 またしても Oakley 紛失 (涙)
日記 > 俺氏 またしても Oakley 紛失 (涙)

スポンサーサイト

Comment (-)

俺氏 またしても Oakley 紛失 (涙)


人生4度目の


Oakley紛失(涙)


どうやらわたくし、


サングラスに嫌われているとしか思えません。


もう、ヒモでくくっておくしかねぇのかな?

しかし、無いと不便


基本、サングラスがないと日中は外に出れません。


なんせ、





人も視線が怖いから(涙)





決して頭を良くみせたい訳ではございません!
ゆずこ 眼鏡



昔から、人の視線が苦手なんですよね(汗)


早めに次探さないと

あー痛い出費だ(涙)


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
こんにちは(*^^*)

大門が良いですよ大門が(笑)

(*≧∀≦*)b

2014.07.11 12:05 たけぞう #- URL[EDIT]
Re: こんにちは(*^^*)

たけぞうさんへ


同じセンスの人がいた(大爆笑)

大門のアレかっこよすぎですよね。

角刈りとベストも必要ですね!!!

2014.07.12 01:04 ヨミヨミ #- URL[EDIT]
初コメです

いつも訪問ありがとうございます(´▽`)

oakleyのサングラスって結構な値段するんですね(;´Д`)
これを4回もなくしたとすると6桁の出費。

おお、恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2014.07.12 08:22 きみや #- URL[EDIT]
Re: 初コメです

きみやさんえ

4回目の紛失なんで、

ガクブル通り越して、

死にたいですよWWW

2014.07.14 01:17 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
