やっと出会えました(*´∀`嬉) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > やっと出会えました(*´∀`嬉)
ミニカー > やっと出会えました(*´∀`嬉)

スポンサーサイト

Comment (-)

やっと出会えました(*´∀`嬉)

皆さんこんばんわ


ゴールデンウィークは満喫してますか?


わたくしもけっこう満喫してますよ(*´∀`嬉)
何せ、忙しいのに休みとってやりました(*´゚艸゚)∴ブッ)


プチ旅行して色々探し物してたので近いうちにアップするよ


さてさて

皆さん、ミナルディって御存知ですか?

弱小F1チームだったのですが(今はもう無いよ)

メーカーのしがらみなど無い、レース好きの集まる本物のレーシングチームでした。

大きな結果は残せてないけど記憶に残る大好きなチームよ。

今回の旅でずっと探していたミニカー見つけたのでその報告


IMGP0044.jpg

ミニカー ブログランキングへ

ONYX

MINARDI-HART M197
NO.21 JARNO TRULLI

片山右京F1最後のマシンであり、ヤルノのデビューマシン!!!

F1を観始めた90年ころのカラーに戻り、

発売当初から欲しかったモデルです。

当時は学生でお金もなく、(歳がばれるか・・・)

働いてからは出会う機会がなく、ネットで買おうかと思っていた矢先でしたので

うれしくて、そく買いですた(*´∀`嬉)

ミニチャンプスに比べればクオリティも低いけど大満足!!!

けどやはり、飾る場所がねえ

スペースがほちい

眠いんで、ではでは

また来ます。










関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
