Not willing to have the wrong idea of ​​the reckless and miracle. [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Not willing to have the wrong idea of ​​the reckless and miracle.
戯言 > Not willing to have the wrong idea of ​​the reckless and miracle.


Comment (-)

Not willing to have the wrong idea of ​​the reckless and miracle.


奇跡と無謀をはき違える気はない。

いかんせん、

奇跡なんて簡単におきない。


起こしたいから無謀になる。


悪循環だよなぁ・・・


奇跡なんて物はいらんから、

幸福と安定が欲しい・・・


なんて事を



一人部屋飲みしながら思ってみた。

まさに、酔っ払いの戯言・・・


秋田は現在豪雨です。

仕事休みってば天気崩れるな。


今年は完全に雨男(涙)


仕方ないからもう一本空けて寝ます。

へば

ぽちっとな

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
