LUCKY 13 ストレイキャッツ ワークシャツ エド・ロスはやっぱりセンスいいなぁ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > LUCKY 13 ストレイキャッツ ワークシャツ エド・ロスはやっぱりセンスいいなぁ
> LUCKY 13 ストレイキャッツ ワークシャツ エド・ロスはやっぱりセンスいいなぁ


Comment (-)

LUCKY 13 ストレイキャッツ ワークシャツ エド・ロスはやっぱりセンスいいなぁ


ホットロッドロカビリーが好きなくせに、

バイクにはあんまし興味無しの管理人です。

実際バイクよりも車のほうが好きです。


半袖もなんとなく嫌いです・・・

ですが、ワークシャツだけは違いますよ。


ラッキー13最高!!!

このブランド着ているだけで、

気分はブライアンセッツァーだすな。







ワークシャツなのにハイカラすぎますよ。

一時期に比べて値段も手ごろになってきたので

手に入れやすいしね。

良い物が手ごろな値段ってのはいいことだ。


これ着て、窓全開で、ロカビリー流してのドライブ


完璧だな


へば

ぽちっとな



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
