レーダーマン  戸川純 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > レーダーマン  戸川純
音楽 > レーダーマン  戸川純


Comment (-)

レーダーマン  戸川純


レーダーマンにはオラもなれないな(苦笑)

戸川純は意外にソウルフルですな。









へば

ぽちっとな

関連記事

 確かにソウルフル?というのかエネルギッシュな感じがしますね。力強い歌う声はかっこいいです。うーん、言ったらあかんのかもしれませんがなぜ小学生スタイルなんですか(・_・)?ワカラン

 それとー戸川さんの画像の下にある拍手ボタンがおせません(。-`ω-) ということでこの場所を借りて(・ω・ノノ゙パンパン

2014.08.10 20:56 gori #- URL[EDIT]

はじめまして(^^)
純ちゃん、懐かしいですね~!

昔NHKでレーダーマンを歌った姿を見た時は片手がサイボーグ姿でかっこよかったものです(^^)

2014.08.11 20:25 がねいし #- URL[EDIT]

懐かしいですね

玉姫様の中の「隣の印度人」が結構好きだったな
コンサートにも行った事があるんですよね

そういえば、書籍「樹液すする、私は虫の女」を持っているな

2014.08.13 23:06 つかちゃん #- URL[EDIT]
つかちゃんさんへ

コメント感謝です。

「樹液すする、私は虫の女」

わたくしも持ってますよ。

同士ですな

2014.08.15 00:09 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
