世間は盆なのに 罰当たりな僕は セリオンにアジングにいく 2014年夏 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 世間は盆なのに 罰当たりな僕は セリオンにアジングにいく 2014年夏
釣り > 世間は盆なのに 罰当たりな僕は セリオンにアジングにいく 2014年夏

スポンサーサイト

Comment (-)

世間は盆なのに 罰当たりな僕は セリオンにアジングにいく 2014年夏


おこんばんわ

お盆なのに珍しく休みだった管理人です。

世間一般はお盆で忙しそうですが、

罰当たりなわたくしは、懲りずにセリオンにてアジング


しかしながら一人は寂しいんで久々にとある友人S田氏に連絡し連行の約束

自宅に強襲をかけると、


S田氏の息子(三歳)に辱めを受けるという罰が即発動(涙)




親兄弟にもやられたことのない、

鼻の中にいろいろな物を入れられるという苦行・・・

彼は管理人の鼻をどうやら口と認識しているようで、いろいろな物を突っ込んでくれました(苦笑)


チクショウ、

いつかやり返してやる!

と復讐を心に誓い、父親連行


罰当たり二人は深夜に仲良くセリオンに向かいましたとさ。


終わり

へば








え、


釣れたのかって?


秋田のセリオンには魚いないよ(すっとぼけ)


2時間ほど頑張ったのですが、

生体反応ナッシング・・・


次は、コマセと投光機とサビキを持って

リベンジしてやりますよ。



下手じゃ無いんだよ(涙)




へば
ぽちっとな

関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
