new balanceはまだ流行っているの? 人とは違うスニーカーを履こうよ。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > new balanceはまだ流行っているの? 人とは違うスニーカーを履こうよ。
スニーカー > new balanceはまだ流行っているの? 人とは違うスニーカーを履こうよ。


Comment (-)

new balanceはまだ流行っているの? 人とは違うスニーカーを履こうよ。


おこんばんわ

管理人です。



ここ1~2年、やたらとnew balance履いている方増えていますね。

雑誌とのモデルさんとかいろいろな方が履いていてとてもかっこいいとは思いますが、

周りの足元を見渡してみると、



N・N・N・・・



日本人は人真似が好きですねぇ(苦笑)



せっかくのスニーカーなんですから、

もっと




個性を出そうよ!

自己主張しようよ!




と声を大にしていいたい!!!


人とかぶらない個性的な靴

自分の好みをはっきりと主張できる靴

それを探すのがスニーカー選びの醍醐味かと

そうやって選んだスニーカーnew balanceなら文句は無いのですが。




管理人的には

ハイテクスニーカーとローテクなスニーカー

どちらも大好きです。






PUMAのDISC BLAZE とか

ReebokのINSTA PUMP FURY、









adidas by RAF SIMONSみたいなシューズも良いですね。





こういうハイテクシューズを

子供っぽいとか

オモチャみたいだ

って言う人もいますが個人の意見なんで色々ありますが、

そういう方とは



管理人は仲良くできません(笑)




履ければなんでも良いやって人とも相容れませんな。




ちなみにこういうスニーカーも好きですね(笑)








クリィミーマミですよ!!!

これは絶対買いでしょう!!!

買わないとバチが当たります!!!

間違いないです。





はぁ、駄目だ俺・・・

へば
ぽちっとな






関連記事

管理者にだけ表示を許可する
