男の価値は [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 男の価値は
日記 > 男の価値は


Comment (-)

男の価値は


こんばんわ

管理人です。

某アニメで、

男の価値の使い方だ』

って台詞を聞いて、

ドキッとした管理人です。


そうかぁ、やっぱりかぁ・・・

と切なくなりますな・・・


個人的には、以前一回り近く年の離れた友人が言っていた、






男の価値は、

どれだけ追い詰められてから巻き返せるか?

臨機応変をどれだけ実行できるか?

どれだけ年の離れたおねぇちゃんを口説けるか?


この三つが出来るのが真のだ!!!

酔っ払って力説していた言葉に共感をおぼえましたな。

でも、



駄目人間の言うことだよな(笑)


へば

ぽちっとな



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
