LED 自作 思い立てしまったので、こんな時間から作成 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > LED 自作 思い立てしまったので、こんな時間から作成
自作 > LED 自作 思い立てしまったので、こんな時間から作成


Comment (-)

LED 自作 思い立てしまったので、こんな時間から作成


思い立ったら即行動!

長所であり短所でもある

管理人です。


先ほどまで会合でずっと飲んでいたせいで、

エヴァQを見逃してしまいました・・・


ツイッターでホモーってリアルタイムでつぶやきたかった・・・


こんな酔っ払いのテンションで、

飲み会の間に考えていたLEDを作成開始。

しかしながら明日は早番


いけるとこまで行ってみよう。


とりあえず、基板切りだしまでは頑張りたし




2014 0905 基盤切り出し1



出来た


ここから、LEDの配置考えて、メッキシート切り出して、ケース作って、

半田付けして・・・


無理だな。

明日にしよっと

へば

ぽちっとな

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
