Don't You Want Me [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Don't You Want Me
音楽 > Don't You Want Me


Comment (-)

Don't You Want Me


Don't You Want Me

一緒になれるって思ったのに。酷いよ







交響詩篇エウレカセブン 第四十五話 ドント・ユー・ウォント・ミー?


ユルゲルス艦長のこの台詞が好きです。

「本当にたくさんの命が奪われた。彼らは何故その命を散らさねばならなかったのか。見据えて欲しい、ここに生き、立つ我々が何と立ち向かうべきなのかを」
「この星に生きる人々を、愛する者を守るため、私とドミニク特務大尉とが個で挑む戦いだ。立ちはだかるは万の数の敵だ。それでもこの世界を守るため共に立ち上がろうという者には心より感謝する。去る者は、いつかまた必ずこの星の上で会おう」

漢ですね

へば

ぽちっとな
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
