LED 自作 思い立ったら即行動 その3 どうなんだ? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > LED 自作 思い立ったら即行動 その3 どうなんだ?
自作 > LED 自作 思い立ったら即行動 その3 どうなんだ?


Comment (-)

LED 自作 思い立ったら即行動 その3 どうなんだ?

おはこんばんちわ

管理人です。


思い立ったら即行動三回目です。


まだまだ何をしたいかは秘密の方向で


前回の続きとしては、

とりあえず基盤に配線を加工

20140908 基盤 配線加工


半田付けと配線加工は約5分で完了


そして、暫定使用なんでダンボールを切り出し

20140908 ケース 加工


暫定なんでダンボールです。

あくまで暫定です!!!




しかしながら、

手抜きでもいいかなという悪魔のささやきにより

このまま実行(笑)


とりあえず、ダイソーの反射シールを貼り付けてみて、

20140908 led ケースシール貼り



一気に組み立て


20140908 led ケース完成


やっつけの割にはなぜかそれなりに完成(笑)


からの


点灯試験

20140908 ledケース完成


思いのほかまともで深夜に一人で爆笑


でも、光が分散するんで、

クッキングペーパーで光をマイルドに

20140908 led完成


OK!OK!


今日はここまで

へば

ぽちっとな




関連記事

管理者にだけ表示を許可する
