ダイソー ジグベイト 使用前の 下準備 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ダイソー ジグベイト 使用前の 下準備
釣り > ダイソー ジグベイト 使用前の 下準備


Comment (-)

ダイソー ジグベイト 使用前の 下準備


おこんばんわ

管理人どす。


やっと天気も落ち着いてきてすごしやすくなってきて何よりですな



先日、ダイソーにて、

ジグベイト28gを数本買ってきました。


コストパフォーマンスで話題のダイソー ジグベイト

108円のメタルジグなのに案外しっかり作っています。

しかしながら、

・塗装が弱い
・フックがしょぼい
・カラーバリエーションが少ない

と、ネックな部分もございますが、安いんで多少は大目に見ましょう。


個人的には、塗装の弱さが気になるんで毎回、

トップコートで補強して使用。




トップコート自体もダイソーのやつなんですがね(汗)

2014 0909 ダイソー トップコート


後ろに写っているのは心霊現象ではないです。

ムギです、です。




加工するジグベイトはこいつ



2014 0909 ダイソー メタルジグ コート前


トップコートして、硬化したらフックの交換とアシストフックの取り付けが待ってる・・・

とりあえず、今回は5~6本なんで、1時間弱で終わればいいなぁ


あ、

アシストフック無いや・・・

後で、ダイソーで鯉の吸い込み買ってこないと


へば、

ぽちっとな




関連記事
何が釣れるの?

鯛とかスズキ釣れますか?

2014.09.10 19:25 jun #NAijnZeA URL[EDIT]

こんばんは!

たしかにジグは消耗品ですもんね!
安いにこした事はないですね・・・(^-^)
でも108円でこの出来なら十分使えそうです!

2014.09.10 20:09 Mr. MONKID #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
