サボっていたわけじゃないんだからね!!! [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > サボっていたわけじゃないんだからね!!!
戯言 > サボっていたわけじゃないんだからね!!!


Comment (-)

サボっていたわけじゃないんだからね!!!




サボっていたわけじゃないんだからね!!!





おこんばんわ、


管理人です。


また、ブログ更新が滞っていました。


別にサボっていたり、ネタ切れだった訳ではございません(言い訳)


今回は、





ものすごく突発的に、身内の不幸があり、

結構凹んでいたってとこです。



よく、身内の不幸って言いますけど、

残された身内のほうがよっぽど不幸というか凹みますね。

痛感しております。






さて、

今日からはしっかりと書いていこう。

へば

ぽちっとな




追伸

悲しい時にはこれだな
関連記事
はじめまして

身内の方の不幸は本当に辛いと思います。

無理せず、ゆっくり回復していってください。
残されたほうが辛いのは事実ですね。頑張って╭( ・ㅂ・)و

2014.09.25 19:21 PHiRo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
