そうか これからは何でも都合悪ければ 妖怪のせいにしたらいいんだ(笑) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > そうか これからは何でも都合悪ければ 妖怪のせいにしたらいいんだ(笑)
戯言 > そうか これからは何でも都合悪ければ 妖怪のせいにしたらいいんだ(笑)

スポンサーサイト

Comment (-)

そうか これからは何でも都合悪ければ 妖怪のせいにしたらいいんだ(笑)


おこんばんわ

10月一発目の管理人です。


最近夜が寒くなってきましたね。

北国、秋田

こうなるとちょっとしんどいですね(汗)


さっきネットで見たのですが、
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6133013


最近の子供は、都合悪いことあると妖怪のせいにしているそうです。

思わぬところで妖怪ウォッチ効果(笑)

これはイイ事聞いちゃいましたね。



仕事しんどいのも妖怪のせい

へこむのも妖怪のせい

アベノミクスがオラに対してあんまし効果が無いもの妖怪のせい


・・・・・・

言葉にするとくだらなくて逆に凹むな・・・

ネットに上がっていた、殴ってから「おっと、妖怪のせいで殴っちまったよ すまんすまんwwwwwwwww」

これは使えるな(にやり)

後で使ってみよう。

へば

ぽちっとな



関連記事
スポンサーサイト
こんばんは(*^^*)


今日は水曜かい?


(* ̄∇ ̄*)v

2014.10.01 20:00 たけぞう #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
