Forza Jules 2014 F1日本GP [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > Forza Jules 2014 F1日本GP
F1 > Forza Jules 2014 F1日本GP


Comment (-)

Forza Jules 2014 F1日本GP


2014

F1日本グランプリ決勝


悪天候の中での開催だったんで、色々ありました。


ジュールビアンキのクラッシュは目を覆いたくなるくらい酷かったです。


レースの世界に安全なんて無いのはわかりますが、


今、言えることは、



Forza Jules






小林可夢偉選手は悪い車なりに頑張っていたように思います。

あれはもう車とチームの運営に問題があるようにしか思えないくらい状況が悪いですが、

やはりF1の世界にいることが重要だと思いますので、腐らずにいい走りをしてほしいですね。


へば

ぽちっとな

関連記事
こんばんは

ビアンキはどうなりましたか?

2014.10.11 23:38 たけぞう #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
