エボラ出血熱 アウトブレイクは防げるのか? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > エボラ出血熱 アウトブレイクは防げるのか?
日記 > エボラ出血熱 アウトブレイクは防げるのか?


Comment (-)

エボラ出血熱 アウトブレイクは防げるのか?


おこんばんわ

管理人です。


デング熱の騒ぎは落ち着いてきたみたいだけど、

世界規模でエボラ出血熱が騒がれてますな


致死率は50 - 90%ってまさに死の宣告・・・


こういう病気って先進国は他人事な感じもしますが、

入ってきたらもろいんだろうなって感じですな

多分、





ある程度人口が増えてきたら、

地球が人口を間引いているって気がします。

言い方は悪いですが(汗)


さて、ならないように気をつけて、

酒飲んで寝るか


へば

ぽちっとな

関連記事
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.10.31 06:33 # [EDIT]

こんにちは。
空港駐車場を経営してますので
真っ先に間引かれそうです。
怖いですね。

2014.11.02 10:36 あかちん #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
