徳大寺有恒さんがお亡くなりになってしまいました。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 徳大寺有恒さんがお亡くなりになってしまいました。
> 徳大寺有恒さんがお亡くなりになってしまいました。

スポンサーサイト

Comment (-)

徳大寺有恒さんがお亡くなりになってしまいました。


自動車評論家の徳大寺有恒さんが11月7日、急性硬膜下血腫のため74歳でお亡くなりになりました・・・


有名な著書

『間違いだらけのクルマ選び』

まだ免許を持っていなかった小中学生のころに

参考にさせてもらいつつ、妄想のネタにさせていただいておりました(笑)




ENGINEに掲載されていたコラムとかも、

辛口のコメントが多くて好きでしたね。

ご冥福をお祈りいたします。

へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト

徳大寺有恒さん・・・・まったく知らない人。

ネットで検索してしまったわ。

元レーシングドライバーか。

まったく車に興味なしの私ですが。

ご冥福をお祈りいたします。


応援

http://mini0129.blog.fc2.com/



2014.11.11 06:50 ミニーママ #- URL[EDIT]

ヨミヨミさん、こんばんは!!^^

最期まで車を楽しめたのでしょうか。
車を運転し始めのころ、その著書を読み、車が本当に好きな人なのだなーと思った記憶があります。

2014.11.12 18:38 くわがたお #- URL[EDIT]
同感です

徳大寺さんの突然の訃報には、僕もガックリきました。
いろいろ教えてもらい、本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

2014.11.15 21:26 マウントエレファント #- URL[EDIT]
よいお年を

お早うございます
早いもので『後』一日となってしまいました
いつものブログアップに感謝いたします
寒いお正月となりそうですが
健やかに新年をお迎えください
来る年が良い年でありますように・・・。

2014.12.31 01:32 ハシビロコウ・ウナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
