今日はコナモンの日 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日はコナモンの日
お出かけ > 今日はコナモンの日

スポンサーサイト

Comment (-)

今日はコナモンの日

おはようございます。

今日はコナモンの日らしいですよ。

コナモンって何だよΣ(・ω・ノ)ノ


2012年ゴールデンウィークも終わり通常営業ですな・・・

今年は迷惑を顧みず、休んでやったぜ
ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

今回はその一部始終を

二日の日に角館~盛岡~土崎 (え、土崎言うな)
のプチ旅行に出発!!!

最初の目的地は角館で花見ですた。

花見のはずが、味噌たんぽと牛ステーキに夢中になり、

桜の画像は一切無し(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


その後は勢いで盛岡へ

何しに行ったかって?
観光じゃありませんぜ奥さん。
ゲーム倉庫物色という壮大な計画のため勢いで特攻かけやした。

何か問題でも?

当初は古着とスニーカーあればいいなと軽い気持ちでしたが、道中盛り上がりえらいことに。

ちなみにその日は秋田はいい天気、まさに快晴でしたが山越えして雫石の道の駅は雨でござんした。
(田舎は怖いなあ)
IMGP0035.jpg

人気ブログランキングへ

雫石の道の駅にて
名物の一目ぼれソフトを発見

ただ、私、食べ物にはものすごい保守派なんですよ・・・

米のソフト? はぁ? キモッ!

てことでミックスソフトで
IMGP0038.jpg

そんなこんなで盛岡到着!!!

なぜかゼビオに立ち寄り


目的地
ゲーム倉庫へ突撃
IMGP0041.jpg

やっぱ秋田のとは違いますなあ。
物価が安い!!!


しかし



遠征をかけたはずが



スニーカーはサイズがない(ノДT)
古着は好みがない(ノДT)



何ですか?

日ごろの行いですか?

ゴッドで出しすぎたからですか?

久保田を馬鹿にしすぎましたか?

ええ、そうですよ
見事な計画破綻ですよ!



仕方なく靴と服を探しにきた私は





IMGP0047.jpg

買っちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )


駄目ですか?
ええ駄目ですよ!末期ですよ!

ちなみにミナルディもここです。

ただ、やっぱり安いんですよねぇ
物あるんですよねえ!

マジお勧めです!

でもあんまし行っちゃ駄目ですよ!
オラ買えなくなっちゃうんで



まだまだ続きがあるのですが、
カラスがはよ寝れとないてますんで今日は寝ます。

ペロヘ
嫁がさらに増えました。













関連記事
スポンサーサイト
No title

なんですかこの書き出しから展開が見えすぎる文章は!!w意外だったのは増えた嫁の数が少なかったことでしたがw

で、最後の崎ってなんですか?

私は明日オリテですwGWは充実し過ぎてたので、そのリア充っぷりをあとで書き記しますw

2012.05.07 13:22 ぺろ #- URL[EDIT]
forペロペロ

馬鹿もん!!!
嫁がこれだけのわけがなかろう。

崎は崎だよ、チミの地元さ

2012.05.07 22:57 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
