今のF1よりもF3のほうが断然面白いな [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今のF1よりもF3のほうが断然面白いな
F1 > 今のF1よりもF3のほうが断然面白いな


Comment (-)

今のF1よりもF3のほうが断然面白いな


おこんばんわ

管理人でござんす。

年末年始でハードディスクに録画していた番組を消化していたんですが、

その中にあった

2014 マカオGP

面白かったですね。




なんか久々にまともなレースを見せていただきました。

ここ最近のF1には無いガツガツしたレース内容で興奮した次第でござんす。


F1も昔はこうだったよな(遠いまなざし)


F3でこんなレースできるんなら、F1ももっと頑張れよ(苦笑)


そんな感じでござんした。

へば

ぽちっとな
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
