駿河屋 2015 中古福袋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット \4500 届きました。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 駿河屋 2015 中古福袋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット \4500 届きました。
フィギュア > 駿河屋 2015 中古福袋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット \4500 届きました。


Comment (-)

駿河屋 2015 中古福袋 じゃんく 美少女フィギュア 箱いっぱい詰め合わせセット \4500 届きました。


おこんばんわ

管理人です。




いい歳して懲りもせず、




駿河屋

中古福袋 じゃんく 美少女フィギュア

箱いっぱい詰め合わせセット

\4500



買ってみました。



はい、

まったく懲りてません。

実は、正月の早いうちに届いていたのですが、

怖くて開封していませんでした。


反省反省


さて、

それでは早速、





外観


駿河屋 2015 その1


一度開封してから、写真撮り忘れてしめてみました。

思いのほか箱小さいんですよ・・・

年々小さくなるような・・・



大きさ比較


駿河屋 2015 その2


一般的なきゅんキャラとの比較でございます。

そんなに箱大きくないですよね?




ちなみに

最近お気に入りの

駿河屋 式

両儀式さんです。




さあ、

肝心の中身はというと、

駿河屋 2015 その3








イリヤ ジト目


えーと、



4500円???

4500円だよねぇ?




しょんぼりな匂いがプンプンします。

頑張って開けてみますので、

乞うご期待。

へば

ぽちっとな

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
