5月5日はこどもの日・・・ じゃあ大人の日はいつなんよ? [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 5月5日はこどもの日・・・ じゃあ大人の日はいつなんよ?
戯言 > 5月5日はこどもの日・・・ じゃあ大人の日はいつなんよ?


Comment (-)

5月5日はこどもの日・・・ じゃあ大人の日はいつなんよ?


おこんばんわ、

管理人でござんす。

5月5日はこどもの日でしたね。


基本的に子供は好きじゃあないんで、

どうでもいいですがね。


ロリは別ですよ(強調)

ロリ小姑やロリババアも好物ですがね(笑)



しかし何故






明確な大人の日って無いんですかね?

成人式の日?

勤労感謝の日?

敬老の日?


どれもしっくりこないな。


求むいい案

へば

ぽちっとな


関連記事

管理者にだけ表示を許可する
