今日は万引き防止の日 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 今日は万引き防止の日
フィギュア > 今日は万引き防止の日

スポンサーサイト

Comment (-)

今日は万引き防止の日

おはようさんです


今日は万引き防止の日だそうですよ。

Gーメンの人たちがんばって!!!


前回の旅の件は盛岡の出来事で止まってました。

その続きを


盛岡ゲーム倉庫満喫後

なかなか満足しきれていない二人は、

「漫倉行けばなんかあるんじゃね?」

という浅はかな考えで秋田へと急遽帰還しました。
(人には言えない時間で帰ってきましたよ。なんせ踏み切りましたからね)


しかし

ナムコが目に入っちゃったんですよね・・・
寄らないとまずいですよね?

というわけで入店入店
IMGP0042.jpg

そこで嫁たちをさらに発見!!!

やっぱりゴールデンウィーク

設定辛い辛い

しかし気合で三人GET!!!
「いい店だねぇ」

IMGP0070.jpg

またスペースが(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ


でも漫倉はまたしても不発でした。


人気ブログランキングへ

ペロヘ
いいだろう
IMGP0083.jpg
IMGP0085.jpg
IMGP0082.jpg










関連記事
スポンサーサイト
No title

な~るほどぉ、こんな続きが…wに、しても、馬鹿者はどっちですか!!各嫁につき何体コレクションする気ですか?w

そういう俺も、こないだ大曲で獲って頂いた律ちゃん茶碗で飯食って、「一人飯じゃない!嫁と二人の食卓!」と嬉しがってるタマですがw

2012.05.08 19:34 ぺろ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
