なぜにザンギエフが・・・ 秋田の暴走族は今日も元気だな [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > なぜにザンギエフが・・・ 秋田の暴走族は今日も元気だな
日記 > なぜにザンギエフが・・・ 秋田の暴走族は今日も元気だな


Comment (-)

なぜにザンギエフが・・・ 秋田の暴走族は今日も元気だな


おこんばんわ

管理人でござんす。


今日は早く仕事がひけたんで、明るいうちから一杯引っかけたんですが、

思いのほか疲れてたのかねぇ?

缶チューハイ一本で轟沈・・・

19時前には気持ちよく夢の中に。

ここまではよかった。

しかし、





夢の中で、

ザンギエフにボコボコにされて目が覚めやした。


えぇ、ストリートファイターに出てくるやつです。

ちくしょう、あのモヒカンめ

次あったら覚えてろよ(怒)


目が覚めてみると、なにやら外から、



バイクのうるさい排気音と国家権力のサイレンの音・・・

暖かくなると、どこからとなく沸いてきますね(苦笑)

これに関しては仕方ない無い

国家権力には頑張ってもらって捕獲してもらいたいものですな。


さて、

飲みなおすか。


へば

ぽちっとな





関連記事
ブログ訪問、ありがとうごさいます。

先日は、笑いあり、感動ありでお送りしておりますバス釣りブログ、「俺でも釣れる 秋田のバス釣り」にご訪問頂き、ありがとうございます。管理人のツボっこです。
ザンギエフにボコられる絵、想像しただけで悍ましいです…こっちは秋田でも、片田舎に住んでますんで、暴走族とは無縁です。またのご訪問、お待ちしております。

2015.06.13 07:16 ツボっこ #cibcMxJE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
