あーマグトーなげてぇ バス釣りしてぇ [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > あーマグトーなげてぇ バス釣りしてぇ
釣り > あーマグトーなげてぇ バス釣りしてぇ

スポンサーサイト

Comment (-)

あーマグトーなげてぇ バス釣りしてぇ

おはこんばんちわ

管理人です。

日々仕事のストレスで酒量が増量中で財布がピンチです。


ストレスがたまると釣りに行きたくなる病気が発症中

以前、





酔った勢いで、

朝から近所の太平川にて、

バズベイトと


マグナムトーピード


を投げ倒したことがございやす


ただ問題は、

近所の小学校、中学校の通学路の橋の上で、

通学時間真っ只中に、酔っ払いながらの釣りだったもんで、

完全に不審者・・・

今考えたらよく通報されなかったなと思いますなぁ


あぁぁ釣りがしたい・・・


へば

ぽちっとな


関連記事
スポンサーサイト
酔った勢いで…

凄いですね(笑)釣れたんですか?俺は酔った勢いで、夜の八郎東部にて、入水して泳いだことがあります。今の年では出来ない諸行です。

2015.06.14 15:51 ツボっこ #cibcMxJE URL[EDIT]

おこんばんわ・・。(笑)

初めてコメントします。
自分は酔ってはいなかったんですが、八郎潟の桟橋が自分のバラストに耐え切れず落水したことがあります・・。(汗)
桟橋踏み抜き、ちょうど両脇の所が引っかかったんですが、「まるでクマのプーさんみたいだった」(友人談)とのこと・・。

ちなみに自分もトップ派ですが、二時間後にはブニョブニョしたのがついてることが多いです。(汗)

2015.06.19 00:15 ライトが虹色 #- URL[EDIT]
Re: タイトルなし


コメント感謝です!

わたくしも酔っ払って八郎潟橋のしたで落水経験ありますよ(笑)

2015.07.11 03:13 ヨミヨミ #- URL[EDIT]
Re: 酔った勢いで…

コメント感謝です。

子供たちの痛いものを見る視線は大量でした(笑)

2015.07.11 03:14 ヨミヨミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
