ロシアで「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施 これって [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > ロシアで「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施 これって
日記 > ロシアで「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施 これって

スポンサーサイト

Comment (-)

ロシアで「頭を体から切り離し他人と結合」する手術を実施 これって


おこんばんわ

管理人でござんす。

全然眠くないんでゆるゆり見ながら書いてます。


秋田も夏到来の予感


どこ行った梅雨???


ネットのニュースで、

ロシアにて、頭を切り離し他人と結合する手術を実施って記事を読みました。

どうでもいいけど手術ってかみますよね?


その手術を思い浮かべて真っ先に思い浮かんだのは、







銀狼怪奇ファイル




あ、俺、やっぱおっさんだ。

このドラマでそんなシーンがあったよね?

この手術成功したら、どんな手術でも成功できるだろって思いますな。

ガンの手術とかよりもよっぽど難しいだろ?

アンブレラ社も真っ青だよ

さて、

寝るか

へば

ぽちっとな
関連記事
スポンサーサイト
L150SのLED作成の仕方

初めまして。いつの画像か分からないのですが、L150Sムーヴの室内灯の作り方を教えて頂きたくメールしました。良かったら教えてくれませんか?

2015.07.06 13:18 白川良久 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
