なんてこった・・・ BDレコーダーが壊れやがった(涙) [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > なんてこった・・・ BDレコーダーが壊れやがった(涙)
日記 > なんてこった・・・ BDレコーダーが壊れやがった(涙)


Comment (-)

なんてこった・・・ BDレコーダーが壊れやがった(涙)


おこんばんわ

管理人でござんす。

本日、我が家の東芝さんちのD-BZ510さんのBDディスクドライブが天に召されました・・・

ハードディスク残量は約三時間。


アニメが録画できなくなる(涙)


アニメが録画できないとたぶんくたばります。

BDディスクドライブだけ何とか交換しようと考えているんですが、




新品が見つからない

中古も見つからない

買い換える軍資金も無い

の三重苦

オークションでなんとかでてこないもんかねぇ?

がんばれ




へば

ぽちっとな


日記・雑談 ブログランキングへ
関連記事

一案です。
まずここで1000円で落札する。(同機種ですね)
(HDDはOKのようなので)
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u83095295

そして下記サイトを見て換装する。
http://ponpokotarou.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
たぶん同機種なら交換だけでいけるで思う。がもしだめなら
説明どおりフォーマットをする。こことは機種は違うがメーカー
が同じならやること同じでしょう。
まず、このブログを参考にして自分機器を操作して換装モードになることを確認する。ことからはじめるべし。(フォーマットできること)このモードに入らないならやめましょう。
落札のHDDはどのくいらい持つかわわからないが1000円ならいいかな。

自己責任で挑戦してみますか。

2015.09.02 09:55 SAEGT #- URL[EDIT]

追加情報です。こちらの選択肢もあります。
下記のHDDは互換性があるようです。320B--->1TB
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r132444826
終了が9/3 22:15 時間がないですね。
D-BZ510:搭載HD322GI→WD10EADS換装成功。※(DR)29h15m→(DR)92h13mになった。という
記載がありました。

ネット情報だけなので確認はできませんが。参考です。

2015.09.03 17:52 SAEGT #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
