台風が来てみたり、民主党の解散のニュースが流れてみたり大変だが秋田は平穏だな。 [ 秋田発 非日常行き の 急行列車 ]
スポンサー広告 > 台風が来てみたり、民主党の解散のニュースが流れてみたり大変だが秋田は平穏だな。
日記 > 台風が来てみたり、民主党の解散のニュースが流れてみたり大変だが秋田は平穏だな。


Comment (-)

台風が来てみたり、民主党の解散のニュースが流れてみたり大変だが秋田は平穏だな。


おこんばんわ

管理人です。

台風被害大きそうですねぇ

NHKさんがニュースでずっとやってますな。

秋田はちょっち雨降っているくらいで全然問題ナッシングってやつです。

被害にあわれている方々は大変だとは思いますが、

命だけは気をつけて


しかし、台風とかくると、何故老人は用水路とか川に行くのだろうか?

完全にフラグでしょうに???






駄目!絶対!

ってやつですな。

そういやネットにて民主党解散かってニュースがございましたね。

まぁ、しょうがないね(笑)

あれじゃ


とりあえず、

民主党の方々も死なないように頑張れ


へば

ぽちっとな

関連記事

管理者にだけ表示を許可する
